升砲館京都道場の移転、京都駅前の新オフィス

こんにちは、ショーンだ。

 

皆さま、いかがお過ごしだろうか?元気でいてくれたらいいな。

 

私は、昨日は京都駅前の新しい升砲館京都道場にいた。

 

寺町の商店街から、今年京都駅前に移転したばかりで、新しいオフィスに来るのは非常に新鮮な気分だ。もともとは京都プラザホテルのオーナーがお住まいだった物件に空きが出たということで、そこを借りることにしたのだが、かなりユニークな物件で、私はとても満足している。

 

新しい升砲館オフィス(京都道場)で、私が気に入っているポイントは6つ。

 

①天然の要塞とも言えるべき、立地の妙。

一生懸命ビルの中を探しても、升砲館への入口がどこにも見つからない。このビルを借りている他のテナントの人でも、升砲館への入口を見つけ出すのは極めて困難だと思う。

 

②屋内池のある吹き抜け部分を独占する構造。

他のテナントの人には申し訳ないぐらい、升砲館オフィスから池のせせらぎや景観を独占して楽しめる。さすが元オーナー物件。

 

③升砲館専用の秘密の屋上

他のテナントさんにはその存在すら知られていない秘密の屋上があって、そこでリラックスできる。ここもプライバシーが守れて、非常にありがたい。

 

④升砲館専用の秘密の入口

なんとビルの裏側に升砲館専用の入口が別に設けられてある。これもさすが、元オーナー物件の恩恵だと思う。

 

⑤京都駅の近く

よし、東京升砲館の門下生も通いやすくなったぞ。

 

⑥目の前にイオンモール

忙しいときの食事も買い物も、非常に便利だぞ。

 

元門下生も入門希望者も、ぜひ新しい升砲館京都道場に来てくれ給え。

 

升砲館で勝てる英語を身につけよう!

 

英語を強力な武器に変えてしまおう!

 

待ってるぞ!

 

ショーンより



SHAWN

来て!
体験会はこちらね
↓↓↓
https://shohokan.net/lp/seminar/

©2021 Shawn Tsujii

Log in with your credentials

Forgot your details?