升砲館プレステージコースの残席状況

こんばんは、ショーンだ。 

澄み渡る秋、ますますご繁盛の事とお喜び申し上げます。皆さまいかがお過ごしだろうか?

 

私は週末に東京升砲館のために半蔵門道場に行っていたのだが、オンラインでの稽古が増えたこのご時世の中、門下生の顔が直に見れるのは、非常に嬉しい。

 

みんなの笑顔が眩しくて、不思議なことに全てのものが美しく見えるのだ。

 

大袈裟かもしれないが、「あぁ、今日まで生きてて良かった。皆と出会えて良かった!もったいなや。。。」の心境になる。

 

ホント、皆、ありがとう。

 

私と共に歩んでくれて、ありがとう。

 

全員のことを誇りに思っている。

 

また、週末は升砲館のプレステージコースへの新たな入門者との出会いがあった。

 

プレステージというのは、升砲館で最もエグゼクティブなコースだ。

 

1年間の学費が500万円弱と高額で、完全にコミットした人や富裕層向けのコースである。

 

升砲館の歴史では2人目。

 

このプレステージのコースは私も1年間リソースを割く必要があるので、それほど人数を教えられるわけではない。

 

積極的に募集しているコースではなく、他の門下生やクライアントとのバランスを考えると、多くても1年間で2人〜3人。

 

ということで、完全にコミットしたい人、プレステージのコースには残席がまだ1つ(私の心が動けばあと2つ)あるので、希望される方は早めにご相談してくれ給え。

 

では、皆さま、時節柄、風邪やコロナなど召されぬよう、どうかお身体ご自愛下さい。

 

ショーンより



SHAWN

■升砲館に興味を持った方は、入門前にセミナーに来てください。人数限定なので出来る限り早く申し込んでね。
https://shohokan.net/lp/seminar/
①【京都会場】10月29日(金)7:00pm-
②【東京会場】11月12日(金)7:00pm-
※オンライン開催もあります。日程は上記ページにて。

■過去の門下生や私の教え子は、以下より連絡をくれ給え。
https://shohokan.net/contact-us/

■用事のある方は、事務局に直接お電話いただいても構いません。
070-8545-3989 (事務局 浜沢亜希)
もしくはContact Usよりメールでメッセージをお送りください。

©2022 Shawn Tsujii

Log in with your credentials

Forgot your details?