升砲館は英語を愛するすべての人の家である

こんにちは、ショーンだ。 

寒さもようやく衰えはじめましたが、皆様ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。

 

私は家が好きだ。紀元前5千年前に発明されて以来、家というものは私たちヒトの生活を守り続けてきてくれた。家は、恐ろしい野生動物や悪天候、または外敵から、私たちを守ってくれる。私たちヒトが安心して暮らせるのは、家があるおかげだ。

 

家は、私たちに「守られた感」というものを提供してくれる。

 

私ショーンは30年以上英語教育業界を見てきたが、そこには「守られた感」がほとんど見られない。

 

英語がうまくなれる人なんてほんの一握り以下。

 

ほとんどの人は、全然うまくならないばかりか、才能がないと思わされて失意のうちに英語をやめる。

 

私の組織した英語道場升砲館(しょうほうかん)は、英語を愛するすべての人の家である。

 

英語で傷付けられてしまった人から、英語が大好きな人まで、すべての人が生き生きと英語を学ぶホームだ。

 

それが升砲館。

 

私は約束する。あなたの自信は回復する。

 

あなたは英語がペラペラの部類の人間に必ずなれる。

 

外国語が話せるのは最高だぞ。

 

最高に楽しい学びであり、最高の道楽だ。

 

一緒に生きよう。

 

英語の原点に戻りたい人は、升砲館に戻ってきてくれ給え。

 

ショーンより



SHAWN

■【英語の壁正面突破セミナー】
😄英語のゾーンの入り口を体験しよう!
https://shohokan.net/lp/seminar/

■過去の門下生や私の教え子は、以下より連絡をくれ給え。
https://shohokan.net/contact-us/

■事務局に直接お電話いただいても構わないぞ。
070-8545-3989 (事務局 浜沢亜希)
もしくはContact Usよりメールでメッセージをお送りください。

©2022 Shawn Tsujii

Log in with your credentials

Forgot your details?