愛犬ジェニファーの死

若葉の候を迎え、皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。ショーンです。

 

このゴールデンウィークに行った英語合宿、日本全国から合計18名の参加者に恵まれて無事に終えることができました。非常に濃く実りのある3日間となり、参加された皆さまに心から感謝申し上げます。

 

5月12日午後9時45分、愛犬ジェニファーが永眠しました。15歳6ヶ月のチワワ犬。心臓の弁が弱くなっていて、5月8日に余命3ヶ月と診断、9日から自宅での酸素室療養に切り替えた矢先の出来事でした。

 

愛犬を亡くしたことのある方は経験されていると思いますが、私は、胸がえぐられるような悲しみに直面しています。

 

ジェニファー、有り難う。

 

京都市の右京動物病院の先生方、スタッフの皆さま、有難うございました。犬用の酸素室を開発してくださった株式会社テルコムさん、有難うございました。お蔭でジェニファーは自宅で最期を迎えることができました。

 

諸行無常。世の中の一切は移り変わります。

 

永遠に生きることができないことはわかっていますが、それでもお別れは悲しいです。

 

ジェニファーが人生をまっとうしたように、私ショーンも人生をまっとうしなくてはいけません。

 

もう体力なんて残ってないのに、立っていられないぐらい弱っているのに、人生最期の日に自分から餌を食べ、酸素室を出て自力で排便をしに行ったジェニファー。

 

死ぬその日まで精一杯生きたジェニファーを見て、私は改めて命の大切さを痛感しました。今もジェニファーのことを思い出すだけで泣けてきます。

 

みんなが伸び伸びと自分らしい人生を送れますように!

 

さて、ここからは升砲館の話になりますが、英語道場升砲館は2022年仕様の最新カリキュラムを導入しており、さらに深く、さらにパワーアップしています。

 

究極のメソッド。

 

目標を定めて、そこに向かって一生懸命に努力するなど、一切不要。

 

努力や反省、真面目さ、根性など、ヒトのことばの習得には本来不要なので、全て省いて構いません。

 

そんな無意味なものにあなたの貴重なリソースを割く必要など全く無いのです。

 

あなたが貴重なリソースを実りのない努力になんか使っている暇などあったら、ぜひその時間を、限りある命を生きているペットと一緒にいてあげて欲しい。

 

時間は有限です。

 

努力や我慢に時間をかけても仕方がありません。そんなものに時間を費やさなくても、あなたはあなたの英語やコミュニケーション能力を劇的に上達させることができます。

 

・英語の表現や単語など、覚えようとしなくても覚えられる。
・目標設定や努力など、無意味なことはしなくて良い。
・超高速で長時間、英語を休みなしに話し続けるようになり、周囲を圧倒することができる。
・自然なイントネーションでネイティブのように英語を話すことができる。
・自分らしさや個性をのびのびと追求できる。
・勝手に自信が付いていく。
・英語でも日本語でも関係なく、人前で話すのが楽しみになってくる。発声も劇的に改善。
・いちいち考えることすらしなくて良い。めんどくさいことはやらなくて良い。
・とにかく楽しい。
・非常にアカデミックな根拠と検証の上に組織されている独自のメソッド。

 

海外生活の長い上級者でも、中学時代に英語が苦手だった初心者でも、ひとりひとりがマイペースで楽しく取り組める、それが英語道場升砲館なのです。

 

・英語学習に時間とお金を注ぎ込んだけど、今まで満足に上達しなかった方。

・英会話スクールでリピートアフターミー式のレッスンを何百時間やっても、話せるようにならなかった方。

・英会話講師に押し付けがましく「こう話しなさい!」とムリヤリ個性を潰されそうになった方。

 

そういう方々にこそ、升砲館で学んで欲しい。

 

あなたが長年探していたものが、升砲館にあるかもしれない。

 

ショーンより

©2022 Shawn Tsujii

Log in with your credentials

Forgot your details?