「硬直したガチガチの英語」から「深くまろやかな英語へ」

こんにちは、自由を愛するショーンだ。

 

人は私を「フレンドリーで礼儀正しい不良」と呼ぶ。

 

私は、最近多くのことを考えさせられた。

 

いかに自分が強がって生きて来たのかも、はっきりわかった。

 

刺青やドラッグ大好きで不良社会に身を置きながらも、学問やアカデミックな世界も大好きという、まあまあ両極端な人生を送ってきた。色々なことに興味を持ち、何でも自分で体験しないと気が済まない性格、そして、誰とでも友達になる性格だったので、日本でもアメリカでもイギリスでも私の交友関係の範囲はすこぶる広かったのだ。

注)大人になってからはドラッグは全然やっておらず、違法行為は全くしていないので安心してください。

 

自由奔放な生活を続けていたので、周りの人には、私は人生をフルに謳歌しているように見えていただろう。

 

ただ、オープンで強い人間に見せかけながらも、私は常に孤独や哀しみを背負っていた。

 

心のどこかに硬直したものがあった。

 

2015年に創設した升砲館もそうだ。

 

オープンで強い英語道場を作るために私は一生懸命に奔走したが、道場主である私が固かった。

 

2021年、私はやっと固さを捨てた。

 

世の中ではビジネス英語やTOEICが持てはやされているが、仕事に役立てるためのガチガチの英語なんてどうでもいい。

 

そんなものやっても、あなたはクタクタになるだけだ。私は断言しても良いが、ガチガチの英語をいくらやっても、あなたが英語を自由に聞いて話せるようになる未来は無い。

 

「硬直した英語の世界」から「深くまろやかな英語の世界」へ。

 

がんばる必要なし、努力する必要なし、練習なぞ不要という合理性。

 

実践性すら要らない。

 

粘り強さも不要。

 

それでもあなたは英語の達人になることができる。

 

自由な感覚で楽しく学べる、世界で類例のないユニークな英語習得メソッド。

 

完全初心者から超上級者までの全国の英語好き、英語趣味人、ビジネスマン、教育関係者、主婦、及び海外在住の受講生たちが楽しく学び合うコミュニティで、あなたにはあなたの天才性を思う存分発揮してもらうことができる。

 

明日、2021年6月18日(金)夜7時から東京半蔵門で、升砲館の英語の壁正面突破セミナーを行う。

 

明日はガチガチの英語から抜け出し、趣味や遊びの感覚で英語の達人となる方法を学んでいく。

 

興味のある人は、申し込んでくれ給え。

 

みんな、愛してる。

 

会場で会おう。

 

ショーンより



SHAWN

■過去の門下生、最近どうしてる?復活したい人は、以下より連絡をくれ給え。
https://shohokan.net/contact-us/

■新しく興味を持った人は、以下の体験会に来てください。
https://shohokan.net/lp/seminar/

©2021 Shawn Tsujii

Log in with your credentials

Forgot your details?