Am I on the right track?(一人で出来る質問ワーク。今すぐこの質問を自分に投げかけてくれたまえ。)

こんばんは、ショーンだ。今日は用事があってロサンゼルスに来ている。

風もあって少し肌寒いが、私は相変わらず幸せだ。

 

さて、お前の英語ライフはいかがだろうか?

ちゃんと昨日の自分よりも進化しているかね?

前進しているか?

 

升砲館のメソッドにまだ出会えてないお前は、どんなやり方で英語を学んでいるのだろうか。

いくらやっても大してうまくならないようなメインストリームの英語学習法で勉強していないだろうか?

 

断言しても良いが、一般的な「良い子向け」のメソッドや教材なんて、いくらやっても無駄だぞ。

一般的な学習法などは、時間を無駄遣いするだけで、話せるようにも聞き取れるようにもならない。

 

もしお前が、本当に自分の人生が大切なら、自分に問いかけてもらいたい質問がある。

 

Am I on the right track?
「このまま続けていって、自分はペラペラになっているだろうか?」

 

お前のやっている英語学習法は、お前をお前が望むところに連れていってくれるのか?

この質問を自分に投げかけて、よく考えて見たまえ。

理由はセミナーでお伝えするが、英会話スクールに行っても、独学でやっても、既存の英語学習法では、お前の英語はうまくならない。

 

気をつけろ。

 

時間の浪費は、人生の浪費だ。

ちまちまやらず、速くうまくなれ!

お前はできるんだから。

諦めるなよ!



SHAWN

→掟破りの「英語の壁 正面突破」セミナーの情報を見て、手がかりをつかむ。



©2020 Shawn Tsujii

Log in with your credentials

Forgot your details?