嬉しかった升砲館 京都本部道場 通常稽古第1000回

こんばんは、ショーンである。今日は京都にいる。

 

2015年7月に開始した英語道場升砲館の通常稽古が、昨日で第1000回を迎えた。

 

この3年9ヶ月で、300人以上が升砲館に入門した。最近は、私は自分が気に入った人間にしか教えないが、それでも升砲館はある程度の所帯となってきて、最近は弟子たちの中から優れた指導員が育ってきている。

 

「さあ、今日で1000回だな」と、3年9ヶ月の思い出に浸りながら、私は道場に来た。

 

道場の扉を開けたとき、私は驚いた。

 

なんと、道場が祝1000回とデコレートされているではないか!壁には京都タワーとスカイツリー、私やビッキーの似顔絵まで描かれている。

 

 

聞くと、昨夜Amandaを中心とする門下生の有志たちが、午前1時ぐらいまでかかって、私に内緒で道場の飾り付けをやってくれたそうだ。私が昨夜帰宅したのは午後11時ぐらいだったので、その後皆で集合したらしい。

 

みんな、ありがとう!

 

私は感動した。涙が出た。

 

皆の笑顔がまぶしくて、私の両眼はつぶれそうだった。

 

私は、幸せ者だ。

 

指導者として、もったいないぐらいの幸せを享受している。

 

お前たち、これからもビシビシ鍛えてやるからな!

 

ありがとう!


SHAWN

【自然な英語発音法 × 英語の作法 × 英語話者のマインド】を習得し、自由自在に英語でコミュニケーションする能力を身につける方法。

 

・英語プレゼン、英語ミーティング、英語パーティに悩んでいるビジネスパーソン。

・今まで、どれだけ英語を学んでも壁を超えられなかった人。

・国際結婚、異文化間恋愛関係に悩む人。

・自分の英語に日本語訛りがあるのが許せない人。

 

大人からでも英語をマスターしたい人には、掟破りの「英語の壁 正面突破」セミナーをお勧めする。

 

京都と東京で、月に1〜2回しかやっていない限定セミナーだ。

 

ぜひ来てくれ給え。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

掟破りの「英語の壁 正面突破」セミナー

©2019 Shawn Tsujii

Log in with your credentials

Forgot your details?